フチ子の湯めぐり紀行

フチ子と行く温泉雑記帳です (^o^)

高湯温泉「花月ハイランドホテル」

2017年11月24日 | 福島の温泉
福島の高湯温泉「花月ハイランドホテル」にやってきました。
久しぶりに訪問したら、大浴場は改修されて、以前よりもひとまわり小さくなっていました。



高湯温泉は、群馬の万座、新潟の月岡に次ぐ濃厚な硫黄泉。
このとおり、遊離硫化水素の量はかなり高くなっています。



高原の景色を眺められる露天風呂は、湯口の形が以前とは変わっていました。



このとおり、周囲の山々は、うっすらと雪化粧しています。



今シーズン最初の雪見風呂にまったりした一日でした。





最新の画像もっと見る