☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

ジジの昼寝

2005-11-08 | にゃんこ~チー・ジジ・あずき

 寝てばっかりの「ねるこ」・の・「ねこ」
 ほとんど昼間は チーとジジはせま~いところに
  2匹重なり合って寝ています。

 ずう~っと いっしょ

       

 そしてPCを使おうとすると やってくるのは
 やっぱり・・・ジジ

 お調子もので・・・自分の要求が満たされると
 あとは・・・知らん顔

 でも 文句でも言いよう物なら
 オメメ パッチリ こわ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (ココのママ)
2005-11-09 00:54:39
なえさま

ジジちゃん。。丸まって気持ちよさそうに

お昼寝ですねぇ。寝ていると何だか起こしたくなりませんかぁ~
返信する
こんにちは~ (cooky)
2005-11-09 16:04:21
前に遊びに来ていただいた「GREEN LIFE」の

cookyです♪



何回かお邪魔してたのですが。ゲストブックがわからなくって、読み逃げしてました!

今日ブログのコメント欄を見つけて書き込みさせていただきます!!



なえさん♪

すごいですね!!色々なものの手作り圧巻です!!

私は米山京子先生のお人形がスゴイ好きですよ~

子供の頃から先生の人形の本とか、持ってました!なえさんのお人形を見て、あの頃を思い出しました♪



もうクリスマスのデコレーションの時期になりますね~

また、遊びに来ます☆

これからもよろしく~♪
返信する
ツン!!つん!! (なえ)
2005-11-09 16:50:35
ココのママさま

ツンツンするとおこさないでぇ~

って・・

返信する
ありがとう! (なえ)
2005-11-09 16:56:26
cookyさん ありがとう!

米山さんのほのぼのとしていて

大好きです。



いつでも・・遊びにいらしてくださいね?
返信する
Unknown (Ko-ji)
2005-11-11 01:35:46
ジジちゃんは、リーに似ていると思ったら

体型はアーシャル似ですね!
返信する
 (なえ)
2005-11-11 22:19:09
ko-jiさま ジジはアーシャル似かもしれません?全国制覇のスイカと一緒なのは?アーシャル?でしよ?
返信する
遅くなりました。 (Ko-ji)
2005-11-14 00:05:03
なえさん、スイカと一緒なのはアーシャルです♪
返信する
よかった?! (なえ)
2005-11-14 07:53:43
ko-jiさま

よかった!!間違えていたら・・なんて?思ってしまいました。アーシャルをみておじゃましたんですもの?
返信する

コメントを投稿