☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

手作りバック~Ⅱ

2013-08-16 | はんどめいど


   手作りバックのパートⅡです。

   白とブルーの斜め編みバックが出来上がりました。

   白のテープが思いのほか色が透けてしまい
   模様が目立たないのが・・・・ちょっと~がっかり

   さわやかなバックが出来上がったから
   これはこれで  OKかな?

   


   バックの大きさ
        23cmX12cmX高さ24.5cm

   もち手は2色を互い違いに編みこんでます。

   底が意外とゆがみやすく思いのほか難しかったぁ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバックね~♪ (ムー)
2013-08-17 21:17:29
あっという間にバックが2個もできちゃったね!
いつもながら手早い仕事でとっても綺麗よ~♪
本でも見ながら作ってるの?
naeちゃんの器用さにはいつも感心するばかりです。
私も作りかけのものがあるのにやる気が全然おきないの。
やっぱり庭仕事との両立は私には無理・・・



返信する
サンキュー (nae)
2013-08-18 09:45:25
ヾ(´▽`;)ゝ 結構時間はかかってるのよ

あれこれ試し編みしたりと~ね?

3つ作って送りました。喜んでくれたのでよかったです。

ム~ちゃんは花あそびが一番のお仕事でしょ?
それで充分です。
返信する

コメントを投稿