☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

☆天使の人形☆

2005-08-23 | 人形

とってもかわいい
天使の人形が出来上がりました。

ひとり ながめては・・・
ニッコ?って なってます。
ちょうど 「私に着せて」って言っているように、ドレスもぴったりです。
うぅ~ん かわゆい??
久々のヒットです。
           

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使 (ココのママ)
2005-08-23 12:11:59
なえさま

天使のお人形ほんとうに可愛いですねぇ。出来栄えにお人形さんを見つめながらニッコリしているなえさまをイメージしています。目、口、お鼻お顔の作りも素晴らしい

カーリーヘァーも・・ココのママは出来ないので

手作り出来るなえさまに感服で~す。
返信する
か~わ~い~ (momomama)
2005-08-23 16:41:47
なんともホンワカしてて素敵ですね~

小さい頃「手芸」に憧れフエルト人形を作りました。人が作るのはとってもかわいく、自分で作るといまいち・・・やっぱり才能なんでしょうね。

大切に大切に作ってもらって、こんなにかわいくできて、そしてみんなに見てもらえる。「天使の人形さん」も幸せものですね

momoにも見せてあげよう~
返信する
かわいいでしょ? (なえ)
2005-08-24 10:04:09
うれしくって~

暇さえあれば 眺めています。

自分で言ってれば仕方ないですね?

ココのママさんの木彫りも相当な物です。



相当というより、本格的です。



ポチポチ縫ったりするのは嫌いじゃないです。

子供のころから好きだったかも・・・

でも性格上 飽きっぽいのかな色々手をだすのは。

小さい物からコツコツ。

それと、子供のために作るって元気がでますよ?

momomamaさん。

返信する

コメントを投稿