☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

猫の逆襲!

2005-10-26 | にゃんこ~チー・ジジ・あずき

だんだん寒くなってくると人恋しのだろう~
行く先々に2匹とも付いてきます。
寝ていたかと思うと・・足元だったり。

さぁ~てPCでも・・・
と思ったら~
         
     
      おねがいだから~じゃましないでぇ~
         
          

      うぅん?だれが?なにした  にゃあに~

   いくらなんでも近づきすぎ は、しませんか?
   もう少ししたら・・・

   おひざのうえ 貸しますから 
    まっていて~
      



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも一緒 (ココのママ)
2005-10-26 16:46:17
なえさま

ジジちゃん&チーちゃんは仲良く、一緒なのですねぇ。

でも、なえママさまのお膝はどっちらが優先指定席かなぁ~
返信する
お邪魔します。 (TOPPO)
2005-10-26 22:22:51
トッポのブログによっていただきありがとうございます。 ココのママさんのコメントがありましたので、なんとなく親近感が沸きましたよ。



こちらは立派な猫ちゃんですね。 毛がふさふさしているので大きく見えますね?



猫のことは良く分かりませんが、どちらも同じ種類なんですか? 毛の色は違いますけど。



昔家にいた猫は、いわゆる三毛猫とトラ猫でしたので、立派なネコちゃんにビックリしています。



またゆっくり遊びに来て、猫の勉強します。
返信する
モモちゃんもいたー! (TOPPO)
2005-10-26 22:29:03
すいません。 ワンちゃんもいました。

大きなワンちゃんわすれてスイマセンでした。



ほんとに、そそっかしい親父です。

今度ゆっくり過去ログ拝見しに着ます。
返信する
ジジは強し (なえ)
2005-10-27 01:03:53
ココのママさま

Myひざの占領はほとんどジジで~す。

やっぱり!でしょ

そんな今も乗っています。

これからの季節はゆたんぽ替わりにちょうどいいです。

チーもやってきますよ?

でもジジに追い出されています。
返信する
同じにみえな~い? (なえ)
2005-10-27 01:17:09
Toppoさま ありがとう~。

ココのママさま~おじゃましたんですよ?

掛け合い漫才がとっても楽しいです。

Toppoくんをとってもかわいがっている様子が伝わってきます。



ニャンたちは兄妹 グレーの猫が♂ 黒猫が♀です。

力関係は黒猫ジジの勝ち

雑種なんです。ちょっと目にはいい猫っぽくみえます。



ラブ犬・モモはおてんばな2歳6ヶ月です。

また、お出かけください。
返信する

コメントを投稿