☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

モモの日課!

2005-09-29 | わんこ~モモ・さくら

 モモの日課というより私の仕事でしょうか?
 モモの散歩です。

 モモの早足で30分以上のおでかけ・・・
 まだまだ・・あっち きょろきょろ
  こっちで 道草なんです。
 途中でお友達にあったら それこそ大変なのです。
 それでも・・すこしは・・おりこうさんになってきましたが・・・
                         
運動量がたりないんでしょうね?
 戻ってから 思いっきり・・庭を走り回ります。

 フリスビーで遊ぶのも だ~いすき
 あそぼぅ・・しっぽ フリフリです。
             
  なかなか離さないフリスビーもオダチンをみたら
   とっても!!いいこ!!

  遊ばれている 私です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ココのママ)
2005-09-29 22:44:43
なえさま

モモちゃん可愛いですね~

お散歩が済んでもお庭で走れるなんて羨ましいですぅ。うちのココも思い切り走らせてあげたいと思いますがココはどこへ飛んで行くか分かりまーせんが・・
返信する
壊し屋さん (なえ)
2005-09-29 23:57:18
なぁ~んでもかじってしまう壊し屋さんです。

その数といったら・・・・

 空き缶・Petボトルはだ~いすき!



 家のなかの布団はとっくにボロボロになって

 地面の中です。
返信する

コメントを投稿