☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

きれい?

2005-11-15 | わんこ~モモ・さくら

まだまだ・・・ナンにでも興味がありすぎるモモちゃんです。
「みて~みて~ぇ」って 挑発してきます。
 庭に咲いている菊を撮ろうと思ったら・・・
 
       

          わたしも~とモモがやってきました。
        
         モモちゃんもきれいよ?




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (ココのママ)
2005-11-15 23:59:39
なえさま

モモちゃんもお花を愛でているのですね。

わたしも~撮って~~

可愛く撮れましたねぇ。モモちゃん美人だよ
返信する
モモ (なえ)
2005-11-16 12:47:46
ココのママさま

こんなシャッターチャンスはなかなかないんですよ?

毎回動き回っていますから・・・・
返信する
Unknown (RIKO)
2005-11-27 17:33:58
モモちゃんて言うのね。

お上品な顔立ちしてますね。

綺麗なお花と、いいお写真ですね。
返信する
o(*^▽^*)oどうもねぇ~~ (なえ)
2005-11-27 20:30:03
RIKOさん

いらしゃいませ~

モモで~す。

誰かに似てとっても

おてんば
返信する

コメントを投稿