☆ゆめ・COTTON

☆手作り小物、大好きな米山人形を紹介しています。

じゃま~しないでぇ~

2005-10-24 | にゃんこ~チー・ジジ・あずき


肌寒いときにジャケットを1枚  

パチリッ!!
 オッ・・
    毛皮つき 本ものだぁ~
ぼくも撮ってとばかりに割り込んできました。

 これからの季節 とってもあったかい
 そうしているいまは
 ジジがひざの上でまるくなってます。
 重いのが・・・にゃん点??
 そうだなぁ~ジジは・・・もてん?




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (momomama)
2005-10-24 09:51:11
毛皮付きジャケット、あったかそう

膝に乗ってくる猫、憧れるな~

うちの猫は自己中で・・・



夕べ、ブログにお邪魔してたら・・・

後ろにsotaがやってきて

「そうちゃんも見る~」というので

一緒に見てました。

ももちゃんの写真のところで

「ワンワン!」って言うので

「違うよ~モモちゃんだよ~」と言うと

「ねね?(お姉ちゃん?)ちやうよ!(違うよ!)ワンワン!!!」むきになってました~

あと、雪だるまにメチャクチャ反応してました~大興奮でした!!

もうクリスマスの準備も始まってるんですね。今年はリースを飾ろうかと思っています。なえ様のように素敵なものはできませんが・・・・参考までに、なえ様邸、今年のリース、upしていただけると嬉しいです。



長くなりました。すみません。
返信する
momoちゃんとsotaくん (なえ)
2005-10-24 22:33:10
momomamaさま

sotaくん愉快ゆかい

そうだよね?モモちゃんとモモだものね?

雪だるま気に入ってもらえた?

とってもうれしいです。

クリスマス・・リース  すこしづつUPしますね?
返信する
素敵な毛色 (ココのママ)
2005-10-24 22:45:47
なえさま

チーちゃんの毛色とジャケットの色が丁度

合いますね。。。
返信する
チー (なえ)
2005-10-24 23:02:50
ココのママさま

チーはとってもタイミング良く

やってきます。

永いこと一緒に生活していると

なんでもわかっているみたい・・・
返信する

コメントを投稿