夢風船工房

風船大好き兄弟「ムラカミブラザーズ」の作品紹介、活動奮闘記です

ハロウィンの装飾とグリーティングで

2019-10-27 14:31:47 | Weblog
ハロウィンの装飾と80名ほどに配るバルーンアートを作りました。



2つ目と3つ目の画像が横に寝ていますが、直し方がわかりませんので、そのまま載っけました。
配るのはかぼちゃにオバケか猫ちゃんが乗っているもので、これにバーをつけて提灯の様にぶら下げで持ってもらいました。
顔のシールを作るのが大変ですごく時間がかかりました。
でもみんな可愛いといって、喜んでくれましたので良かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡… (バルーンまーち)
2019-12-08 16:56:12
ご無沙汰しております♪
2月に名古屋で講座を致します。
ご案内したいと思いましたが連絡先が分からず
こちらにコメントいたしました。
HPなどご覧いただけますと嬉しいです😊
返信する

コメントを投稿