夢の続く道のり

はっぱ祭運営系リーフファイトサイト、ジャッジー>σ(゜д゜

驚け

2006-03-21 00:21:13 | 三戦
新宿行く前に時間があったので大宮で三戦

いつもの呉4枚バラでいきなり負けたのでデッキを変えて再挑
R周泰SR孫権程普U大喬R呉国太の名君流星と太史慈ワラを交互に使ってみる

○○○○○○○○×

何その討伐成功2連発って、四品返り咲き
最後の×は守成の名君を程が居たために使えないうちに
孫権自体が撤退した為に被ダメージが多く負け
守成の名君が思ってた以上に強かった、そして耐えゲーオモシロス


新宿移動後によわっち兄から昨日のパニック祭の話を聞いた
その中で2位だったラピ兄乙! これからはラピ兄がガディムマスターってことで

LFの大会はバトル過多マルチ(付けスラfull)で○○○
デッキは割愛、パフォーマンスはどうかと思い直した一日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック考察統括 | トップ | ウチの会社に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (ラピード)
2006-03-21 21:55:15
 まだまだ夢路兄さんには遠く及びませんって>ガディムマスター
またまた (ユメポ)
2006-03-23 01:58:55
何をおっしゃいますがな

模写人質の方が決断マリアより軽いので

乗り換えようかなと密かに考え中

コメントを投稿

三戦」カテゴリの最新記事