夢の続く道のり

はっぱ祭運営系リーフファイトサイト、ジャッジー>σ(゜д゜

イマイベントその後

2006-05-07 17:06:31 | Catan
Catanやってたので見に行く
スタッフさんの配置を引き継ぐ

スタッフ<凄い良い配置ですよ

そして席に着く、配置を見た





麦がありませんでした

俺は死んだ(Catan格言:麦なしCatanに勝ち無し


次戦、1番手を入手
8麦4鉄3土に置く、返しで8鉄に置いて街戦法で行くことに
8鉄10木か8鉄3羊か迷い10木を取る


カードを全然引けませんでした
しばらくやってないと鈍るね、8鉄3羊一択じゃん(´・ω・`)

ということでしばらくぶりのリアルCatanは負け負けでした
また大会にCatan持っていくかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 (syadou)
2006-05-10 16:41:17
せっかくなんで足跡残しにきました。

ってか久々にLFの公式見てみたら3位になっててビックリしたよw
返信する
ぅぃす (σ(゜∀゜)
2006-05-12 00:36:58
前回のランク更新で2位から3位に落ちてたりするんだ

次の更新でもっと下がるから安心してくれw
返信する

コメントを投稿