夢の続く道のり

はっぱ祭運営系リーフファイトサイト、ジャッジー>σ(゜д゜

北海道統括

2006-05-22 23:27:54 | 日常徒然
北海道帰省していたユメジです、ごきげんよう
その行動っぷりなんぞ書き記すてすつ


15(月):
北海道ツイタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
母親のPCセットアップに手間取って終了

16(火):
猫恵庭で三戦やってるとメールが
セシタソ<集結せよ!(意訳:仕事終わったから三戦やりにいかん?
σ(゜∀゜ <すべてはこの時の為に!(意訳:他の皆も集めるのだ
MOEタンとみちらんち閣下が集まった、俺ら超暇人(な訳あるかいw
プラボ札幌西で1時近くまで三戦
みち閣下と店内対戦やった時に馬鹿密計デッキ使った俺最高
十常侍<け~っけっけっけっけ~
当然終電ないのでMOE邸に泊まらせて貰いました♪d(`Д´)b♪サンキュ

17(水):
MOE邸スタート、8時半に追い出された後地下鉄→JRで実家に帰宅
その後また猫恵庭に行って三戦やりにいったw

18(木):
睡眠時間が足りなくなってきたのでこの日は実家でゆっくり休むことに
14時間くらい寝てた希ガス

19(金):
火曜これなかったダンデタソが札幌まで来るというのでσ(゜∀゜ も札幌へ
かの有名なマキシムが何故か全国対戦不可
まぁ店内対戦やる、もちろんやることは一つ
まだ若いのう→け~っけっけっけっけ~
密通の計2度掛けで十常侍でも攻城が止めれますw
その後CLUBSEGAススキノに移動してまったり全国対戦なんぞ
頃合を見て解散

20(土):
翌日はLFの大会、ということで人集めて泊まり→大会の流れを組むのは当然w
火曜の面子が再び集結、マキシム→飯→プラボ→MOE邸
おねツイ見ながら麻雀を2半荘ほど、3時位に皆就寝

21(日):
再びMOE邸開始
西区民に移動、歩いて15分とか近くて(・∀・)イイネ
そしてみちらんち閣下の下の大会=ツンデレの大号令
大会中のセリフはほとんどツンデレ語になりましたとさ
デッキはもの凄い勢いで折檻しながら説教する環
○××
まぁ根本から変えないと駄目ですな
大会後は家老団長も加わって飯、そして激辛頼んで死亡確認な団長とσ(゜д゜ 南無
一部面子でスガイコトニでQMA店内対戦、初級や中級がはびこる中で
閣下一人大魔導士、店内対戦で外ゥを持ち込まれたぞ、みちらんちのせいだw
翌日早いので仕方がなく帰宅


超絶疲れましたがその甲斐がありました
北海道のみなさん遊んでくれでありがとうでし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿