夢の続く道のり

はっぱ祭運営系リーフファイトサイト、ジャッジー>σ(゜д゜

年末年始からここいらへんまで

2007-01-11 00:36:10 | 日常徒然
・北海道に帰った28日からの鼓動
セガ千歳

キャッツ恵庭

スガイコトニ

プラボ札幌西

スガイコトニ

キャッツ新川

Famiu発寒

キャッツ手稲

Famiu発寒

Famiu発寒

Famiu発寒

どうみてもゲーセン巡りです、本当に(ry
無論一日で全部回った訳では


・はっぱ祭
新年明けていきなりだから人すくねぇんじゃねーのと思っていて
蓋を開ければ5回戦レベルの人数が集まりました、ありあとー( ´∀`)
そんなジャッジから始まった今年のLF、てーかこの日1回も打ってねょ(゜д゜)
てーか今年まだ(ry
8日は新宿行こうと思ってたら喉やられて寝てたという罠


・球投げ
エイルちゃんさまとの一騎打ちは1-1でまた引き分け
次こそは、次こそは!


そんな年末年始

足なんか転がしてないっすよ>σ(゜∀゜;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に・・・ ()
2007-01-11 12:42:54
コロボックル
返信する

コメントを投稿