◆Have A Dream◆

宝塚&バレエが大好きな中学生の女の子のブログです♪
宝塚受験などについても書いてます!!

英検面接

2007-02-25 18:47:21 | はるかの日常
今日は、英検の面接がありました!!!!

受けたのは・・・3級★☆★


学校で1回練習あったけど、もちろん文章とかは違うやつだったし質問内容も全然違ったから↓↓↓
もうダメかも。゜(゜´Д`゜)゜。
一応文章は読めた・・・と思うけど、意味わかんない単語&適当に読んだ単語がいくつか・・・笑。
「cards」とかいう単語だったんだけど、「カーズ」ってよんじゃったww
あってるかな???
カードの複数形かなと思ったけど、話の内容と全然関係ないかんじしたし・・・
まぁいいかΦ(・ω・`〇)

てか、「冬休みを楽しみましたか??」みたいな質問で、「Yes,Idid.」って答えたら、「Prease,tell me more.」とか言われたけど意味わかんなかったから、しばらくの沈黙・・・・Σ(>艸<◎)
「もっと私に伝えてください」かな??とか勝手に思って、まぁ何も言わないより言ったほうがいいだろう!!!と思って、
「I went grandfather's house」とか言っといた♪
そしたら、ちょっと不思議な顔されたような気がしないでもなかったが・・・笑

やばい!!!落ちたかも!!!
まぁ、過ぎたことは仕方ない!!!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (和紗)
2007-02-26 00:03:18
和紗でございます。いつもいつもコメントありがたや!!

ブログがお引越ししたとの事で、その機会に初コメントしに参りました。

gooさんでブログだなんて、仲間♪♪gooさん、いいっすよ。笑



まぁ、そんなけです。はい。

またいつかコメントにきます。

あっ!うちのブログ、リンクにしてくれてあざぁーす↓↓

うちもはるかちゃんの新しく追加させてもらいます!!

では…。

返信する
お久しぶり☆+。 ()
2007-02-27 21:23:59
 
 はるかちゃんへ*
 
 ブログ移転したんだね☆
 来てよかったかな?? 笑〃
 
 私も去年03級受けたんだけど,
 〝practice〟って言いたかったのに
 〝プラスチック〟って言っちゃったけど
 大丈夫だったから☆
 
 よかったらお返事ちょうだいネ♪
 
 祝でしたv(^^)v
 
返信する
Unknown (はるか)
2007-02-28 18:51:25
和紗ちゃん!!!!
来てくれてありがとう☆

いっぱい書けるのがいいと思ってね、和紗ちゃんとかいつもいっぱい書いて入ってるから、gooがいいかなと思って♪
仲間だね!!!笑

これからもよろしくね。
リンクもお願いしまーっす!!!
返信する
Unknown (はるか)
2007-02-28 18:53:31
祝ちぁーーーん!!!
なにげ久々だね☆

もちろん!!!いっぱい来てください♪
もう、英検は結果がくるの怖いよ・・・
もうさぁ、英語しゃべったっけ??
っていうかんじの記憶なんだよね 笑
もう何言ったか覚えてない 笑
まぁ、いい結果を待つことにする!!!
返信する