◆Have A Dream◆

宝塚&バレエが大好きな中学生の女の子のブログです♪
宝塚受験などについても書いてます!!

宝塚~~~☆★☆

2007-04-06 09:53:42 | 宝塚
最近、宝塚入りたい!!!!って、本気で思うようになった★
え??いまさら??って思うよね 笑

でも、ほんと、そうなんです。
今までも、もちろん本気で入りたかったし、それはいい加減な気もちじゃなかったです!!!!

でも、なんか今は憧れっていう気持ちが強くなってて、なんていうかなんで入りたいの??って聞かれたら答えられるっていうか・・・


一時期、ほんとに宝塚入りたいのかな??って思ってたときがあって。
もし宝塚入れたとしても、厳しいんだよ??いつもバレエの発表会で辛い思いするのが、1年中続くんだよ??
そこまでしてやりたいの??
宝塚好きだけど、そこまでやりたいと思う??
ってすごい悩んでたときがあったんだよね。

それでも、宝塚目指すのやめようと思ったことはないけどさ。

今はそれ以上に、憧れとか、あれをやりたい!!!って思う気持ちが強いから★
だから今考えると、音楽学校の厳しさとか、劇団に入ってからのお稽古の厳しさとかは気にならない!!!

ていうか、それさえも憧れる!!!ってかんじ(●´Ч`●)

あの舞台で、後ろのはしっこでもいいから歌いたい!!!おどりたい!!って思うの◆
それと今すごい興味があるのは、お芝居

もし宝塚に入れたら、お芝居が上手なことで有名なジェンヌさんになるのが夢☆笑
だって、普通そんな言い方しないでしょ?!?!?!って思うような、嘘のあるお芝居なんてしたくないじゃん!!!

もちろん、歌もダンスも下手だったら嫌だけど、1番お芝居が好きになりそうな気がするんだよね♪

なんでだろ??


とにかく、合格できて、入ることができたら宝塚の一員として生活できるんだよ?!?!?

今まで、「わぁ~☆☆」って憧れてたファンだったのが、今度はもしかしたら憧れられる側になれる可能性だってあるんだよ?!?!?!

「私もお客様に夢を与えたい」って思ったっておっしゃる生徒さんってけっこういるけど、その意味がようやくわかったってかんじ(・ω≦)⌒★


だって、もし見ている人が「素敵!!!私もやってみたい!!」って思って、劇場を出てからも頭から離れないような舞台があって、そこに自分も出ていたら、これってものすごく幸せだと思うんよ*゜+。(≧v゜*)bd(*゜v≦)。+゜*
しかもそれが、自分が今まですごい憧れて同じような思いになった舞台だったらなおさら!!!


もちろんお稽古は大変だと思うし、舞台やるのも大変だと思うけど、私は宝塚の一員としてその場にいられるだけで満足だと思うし、とにかく歌も踊りもお芝居も大好き☆☆☆

しかもそれを憧れの舞台で、たくさんのお客様に見てもらって、「素敵でしょ??」って思いながらやれるってすごい楽しいことだと思うんだよね・・・Σd(≧▽≦*)




そんなこんなで、私の宝塚にかける思いは今やっと最高潮に達したわけです。

絶対入りたい!!!だからそのために一生懸命努力する!!!