yuma*yumaのハンドメイド日記

リネンゃコットンで布小物やBag、長財布や洋服を作って、委託販売やイベント参加しています♪

スマホ ポシェットできました~☆

2016年06月29日 | 斜め掛け
スマホを入れるポシェットを作りました



普通のポシェットと思いきや・・・



後ろ側は、ナイロンシートポケットにしたので・・・



じゃーん!!

スマホをこんな風に入れることができます



試作品で作ったものを、少し前から私も持っていますが、

自転車で娘の塾のお迎え時やお散歩に重宝しています

メールが入ってもカバンに入れたままだと

気づかないことが多かったのですが、

これだとすぐわかるんです

携帯を入れる面を、裏側にさげてると振動も伝わりやすいです。

電源を入れてると、

操作もナイロンの上からでもできるから便利なんです

今日は三個しか作れなかった

もっといろいろな生地で作ろうかと思ってます

 イベントのお知らせ 

   6月30日(木) 11:00~15:00 Slow life market in 堺市産業振興センター(じばしん)
            主催CHEESEさん

              
      たくさんの作家さんの作品や、雑貨達にぜひ会いにきてくださね。
 
             お待ちしております 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
        
 ハンドメイドランキングに移動します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。