yuma*yumaのハンドメイド日記

リネンゃコットンで布小物やBag、長財布や洋服を作って、委託販売やイベント参加しています♪

slow・life・market vol・8終了しました!!

2010年07月08日 | 日々の出来事
 今日のイベントslow・life・market vol・8も、

たくさんの方に来ていただきありがとうございました

        オープン時の様子です。

 

 

 イベントで、一緒になる出店者の作家さんとも、

お友達になり、ハンドメイドの話で盛り上がります

イベントで、作家さんやお客さんと、お友達の輪が広がって行くことが、嬉しく楽しい

     お名前も、お聞きするのですが・・・

次にお会いして、名前を忘れてることが多い私です・・・歳だわ~

 失礼してすいません。メモるようにしなくっちゃ

一年程前に、オーダー頂いた方も、可愛い赤ちゃんを抱っこして来てくださいました

  声をかけて下さってありがとうございます

 

   今日は、イベント終了した後を、パチリとしました。

作品をディスプレイする、棚やテーブルをセッティング、片付けするのが、

       大変なんです~

 

      私達のブース。

 

   イベントは毎回、三人で参加しています。

yuma*yumaと、platzさん、そして、Yちゃんの作家名が決まり、

   filさんになりました~

  10月は、二つイベントが入り、

そのうちの一つは、堺市の『じばしん』であります。

  こちらは、今までと規模が違い、

 ナント80ブース出店されます楽しみ~



お待たせしているオーダーと、イベントに向けてがんばりまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。