眼鏡川マサミチの中の人のブログ

高知出身。香川在住。移住して浅いので香川県民とは言えん。近頃仮面ライダーやウルトラマンを腕で飼う(?)女になっている。

先にこちらへアップ~φ(..)

2022-01-12 00:37:21 | イラスト

例のイラストソフトのギャラリー、24時間内に4枚が連投できる限度なので。まだ24時間経ってないゆえこちらへ先に載せる~



どきついお姉さんか、ギャルか、オネェか…何者なんでしょうねぇ(´ω` )




えっ!?!?結局2枚描いたの!?
っていうやつ。

でもなんかこの黄色の方は↓



描きかけ状態の方が完成している気がする。つまりごちゃごちゃ加えすぎな気がする。

24時間経つまでにどっちあげるか考えよ~と思って、もしかしたら途中の方のシンプルな方上げるかもしれないのでちゃっかりサイン書いてるという😏

さて🛌寝よ。




最新の画像もっと見る