goo blog 始めました。

思いつくまま、日々のあれこれを…。

息抜きと癒し

2023-12-23 12:32:00 | 日記
mocha展が12/22〜山口市で行われるということで行ってきました。
web予約でミニカタログもらえたのですが、実際の版画を目にすると、ただひたすら
「うっとり…」です。

私は特に青色の変化を見るのがとても好きで、例えば桜の木だったり、人だったり、そこから変化していく色彩がとても素晴らしかったです。

SNSで初めてmochaさんの絵を見ましたが、強く惹かれて見にきたのですが、来てよかった…。

こんなふうに事前予約から「行きたい!」と強く思ったのは、新海監督の「君の名は」の予告映像を映画館で見た時以来かも…。

突き動かされる瞬間は、人それぞれですが、経験上こんなふうに動いて後悔したことは一度もないので、これからも強く突き動かされる思いには逆らわず行動したいと思いました。

よし!夜からは副業頑張るぞ!


コメントを投稿