東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

パラダイス牧場イベント☆色々~

2011-11-18 | チャンミンドラマ
昨日のパラ牧イベント・・・あっという間の90分でしたね^^

ざっくりなネタバレになってしまうんですけど

基本、ヨニちゃんとの出番の時は韓国語で喋ってました(時々は日本語で^^)

ゲームありのユンホ違いのユノからのメッセージもあったり、

ほんと1人でよく頑張ってました(笑)

サイン入りポスター抽選の時も1階から3階の人にまんべんなく当たるように

一生懸命BOXの中を探りながら、振り乱す髪の毛に萌え♥♥

そしてやっぱり「告白」を歌ってくれた時はほんと感動しました♪

まぁ・・・歌う前の最強様のコメント「いい歌詞を書くためにもっと恋愛しないと!」は・・・うーん(*_*)

やっぱりところどころに最強様らしいコメントがね(笑)
















こちらはサイン入りポスターが当たった方に撮影させてもらいました☆




そして横浜はすっかりクリスマスです♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイス牧場イベント☆記事 | トップ | 11/18めざましTV☆動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャンミンドラマ」カテゴリの最新記事