東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

チャミ注入☆

2012-07-25 | チャミ注入☆
おはようございます^^


今日からダンナチャン出張で4時半起きでした(TT)



まぁ、そのおかげで朝からまたDVDを流しております(笑)




今日の夜7時からは1番ソングSHOWもあるので


録画お忘れなくですぅ(^^)v











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特設サイトOPEN! | トップ | 7/25 1番ソングSHOW  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ー`) (みわし)
2012-07-25 10:18:43
これってシースルーだよね?
目を凝らしてしまう自分がいや(笑)

子供がうちにいるとなかなか自分の世界に入れない(´д`)

やっぱり最初は三枚目から!!

カメラ目線が、いいっっU+2665U+2665U+2665

返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-07-26 09:59:13
みわしちゃん^^

シースルーだねっ(笑)

でもビー○クが発見できませんっ!!!
シャツ重ねてるのか・・・チッ!

時々さぁ~AVを見てる青少年のような
気持ちになる時あるよね♥♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャミ注入☆」カテゴリの最新記事