東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

2/15とくだね☆VTR出演

2011-02-15 | 日本TV
VTRとはいえ、キレイな仲間サンと絡めて良かったね(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャミコレ☆ | トップ | パラダイス牧場☆オフィシャル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に~ (りんてぃ)
2011-02-15 13:53:42
出てたんだ!見逃した~~(T0T)

仲間さんに選んでもらえてよかったね~(ジェラシー!!!)
返信する
Unknown (ちぇみ)
2011-02-16 00:30:53
キターーーッ
チャンミン年上ーーッ(爆)

しかも選ばれてるーー
返信する
コメ返^^ (yuko)
2011-02-16 07:56:23
りんてぃサン^^

朝はいつも日テレ派なアタシも見逃してたよ

選んでもらえたけど、チャミの方が年上だと
勘違いしてたみたいで仲間サンが(笑)

返信する
コメ返^^ (yuko)
2011-02-16 07:58:44
ちぇみチャン^^

なんか本当に仲間サンにメッセ言ってる時の
チャンミンの嬉しそうな顔

それが受けるわぁ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本TV」カテゴリの最新記事