東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

元気かなぁ~、チャンミン

2010-10-24 | チャンミン
チャミ情報・・・ありません(泣)

カムバックのためにきっと準備をしてくれてるハズ!ですよね

こんな時(?)はカワイイチャミで癒されましょ(笑)


チャンミンを探せ!!






顔・・・変わってません(爆)


カワイイショット^^



(出処:大陸サイト)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24 おはようございます | トップ | 10/25 おはようございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお☆ (モンブラン)
2010-10-24 10:03:08
チャミ情報のないときに嬉しいUP

2枚目の集合写真、ふっくらしてますねー!
カワイイショット、普通の人っぽくて
余計に好きになっちゃいます!!

←この絵文字、チャミの動きみたい!
返信する
確かに (りんてぃ)
2010-10-24 16:36:14
チャミ、変わってないですね~
服がちょっとおっさんぽいですけど

最後の青髭チャミ、だあ~~い好き
返信する
コメ返^^ (yuko)
2010-10-25 08:36:16
モンブランサン^^

分かる分かる

その動き(爆)規則正しいけどなんか不自然みたいな

チャンミンの踊り方ってそんな感じですよね(愛ある発言です
返信する
コメ返^^ (yuko)
2010-10-25 08:39:47
りんてぃサン^^

確かにおっさんっぽいわぁ~(笑)

下の青髭チャミといい、なんかおっさんカテゴリーに
まとまりましたな

王子といえどちゃんとヒゲも生えるしかも青いなんか受ける(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャンミン」カテゴリの最新記事