東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

4/28 台湾E-DA動画3

2012-04-30 | 東方神起
おはようございます^^


追加します~☆





























(出処は画像内です)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 韓国帰国 | トップ | 4/29 台湾出国2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンヤン)
2012-04-30 09:15:59
ユノってリハでお茶目なのに。
こないだのサングラスふいた!!

でもステージ上がると超かっこいい~。
そのギャップも又よろし。

チャンミンは相変わらず汗かいて。
すごいね~。
でもそれも美男よろし。

こないだチャンミンに近づくため
辛い辛い麺を食べてみた。

汗でるね~

二人とも頑張ってるね!!(*^_^*)

返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-04-30 21:43:22
チャンヤンちゃん^^

ぷぷっ~(笑)

チャンヤンちゃんの「よろし。」で
まとまってるのがツボなんですけどぉwww

あぁ~チャンヤンちゃんかわいい♪

「よろし。」ナーイス(#^.^#)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事