東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

1/1金浦空港帰国

2012-01-02 | 東方神起
おはようございます^^

昨日は我が家に親が来たりでプチ宴会をしてました♪

そして、今日はお仕事ですww

年中無休なんで正月だとか関係ないんですよね~



昨日の帰国動画です☆

ゆっくりと今頃は過ごせてるといいなぁ~♪










(出処は画像内です)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29 SBS歌謡祭(チャンミン... | トップ | 東方神起の"紅白歌合戦"投票1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (nini)
2012-01-02 16:08:04
今頃 ゆっくりしてくれてると いいですね♪またピカピカの二人に会いたいですね♪ 私もホテルの中のテナントの日本料理店勤務だったので 年中無休でした(^^)店が開いてると休んでても気が落ち着かないでしょう♪でもyukoさんゆっくりして下さいね♪
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-04 08:53:23
niniちゃん^^

おはよう♪
昨日試写会に行ってたけど
ギュラインで飲んだり楽しそうだね☆

ホテルの中も無休だもんねww
正月の休みはなかなかとりづらくてね(笑)
それが唯一の悩みかなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事