東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

6/20おはようございます

2011-06-20 | 日記
おはようございます^^

今朝は出張に行くダンナチャンに合わせて起きたらこんな時間ww

早いですね(笑)

まぁ・・・おかげでゆっくりPCがいじれる(#^.^#)


今日はセブン&アイ限定の「Superstar」の予約が10時01分から

セブンイレブンのレジまたはセブンネットショッピングで始まりますね♪

ビギ限定とか通常版はビギからmu-moショップ等で予約が出来るとして

このセブン&アイ盤をどうしようかと。。。

今日は早番でお仕事なんで時間にセブンイレブンに行けないし、ネットもお仕事中なんで無理ww

そこでこの間セブンイレブンに行きまして心優しい店長さんにご相談・・・

事情を話したところ、快く承知してくださって店長さんが代わりにCDを予約をしてくださることに♥

もうコラボ商品のことといい甘えまくってます(*^_^*)

アタシの休憩時間に合わせて電話をくれることになってて結果報告をしてくれると。

なんて素晴らしく優しい店長さんなんでしょう!!!

「頑張りますけど・・・もしダメだったらごめんさい!」っておしゃってたけど

それならアタシが店頭に行ってもまずムリでしょ(笑)

申し込みのシュミレショーションまでしてくださってて本当にありがたいですww

さてさて、結果はいかに???



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19チャンミンファンカム帰... | トップ | チャンミン☆Instyle »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も完了〓 (abichangmin☆)
2011-06-20 19:54:36
相変わらず店頭で問合せ出来ない私は、ネットで完了しました~

あ~なんか待ち遠しいですね
返信する
コメ返^^ (yuko)
2011-06-20 23:08:11
abichangmimn☆チャン^^

店頭を避けたわね(笑)

頑張ってセブンでコラボを聞くのだぁ!!

あっ、でも最初のコラボ商品は6日の夜には
店頭に入るって聞いたからその頃狙ってセブンに行くか。。。

う~ん、もろもろ楽しみですな(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事