東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

UFOメール☆

2010-12-27 | 東方神起
UFOメールからの2人のメッセです^^

UFOメールってUFOTOWNに登録しておくと運がよければアーティストからのメールを
受け取れる可能性があるという素晴らしいメール
韓国在住で確か住民票みたいなものもいるとか??(ウル覚えですが・・)

以前にチャンミンが答えてたUFOメールを見たことがあったんだけど
アタシが特に印象に残ってるのがあって~

ファンの子「1日だけあなたの猫になりたいよ~on baby」

これはHUGの歌詞にかけてきっと甘い回答を期待していたんだと思うんだけど
最強チャンミン様はこのメールにたいしての返答が

チャンミン「売り飛ばす!」

いやいや、この回答見た時は腹抱えて爆笑さすがです^^



もう7年が経ちました~でも、気持ちはまだ新たな感じです。

皆さんに向かって、急ぎたいと思います!

一生懸命に頑張ったので、皆さん楽しみにしておくべきです~

最後に、皆さんありがとうございます

皆さんへのお返しに、素敵なものを!



デビューからもう7年が経ちました~7年・・・ワオ!

時間が過ぎるのは本当に早いです はは!

こんなに長い間、私達を応援してくれてありがとう~~

また近いうちに、皆さんにクールなイメージをお見せするために頑張ります

たくさんの応援を宜しくお願いします^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャミ注入☆ | トップ | ユファン君俳優デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事