東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

5/17おはようございます

2012-05-17 | 日記
おはようございます^^



昨日はFCイベント発表の日でしたね!(^^)!


先週実家に遊びに行ったことは書いたと思うんですけど

マミーも実はビギ会員なんですね☆

そして今回のFCイベントの話をした時に

「行ってみたい!!」とのことでw


もしじゃぁ当選したら、母の日のプレゼントとしてそのチケ代はアタシが出してあげるから

なんて約束をしていたんです(#^.^#)


結果は無事に当選していて、約束通りプレゼント出来ることに♪

めっちゃ喜んでくれてるので素敵なプレゼントが出来たと嬉しいです(笑)


アタシの母も、義理の母もカーネーションでは喜ばないタイプで

義理の母はチョコレートケーキをリクエストされました(笑)


コチラではすぐに手に入るモノなんですけど、母の住んでる地域ではなかなか手に入らないのか?、

確かにめっちゃ安いんですけど美味しいんですよ。

それを仲の良い方たちに配りたいらしくて(笑)

自慢したいのかな??かわいいです☆


アタシにしたら逆に助かってしまうんですけどww



2人に希望通りのプレゼントが出来て「ホッ」と一安心でございます~(^_^;)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12ドリコン動画4 | トップ | 5/12ドリコンサジン9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaeru)
2012-05-17 11:09:38
こんにちは♪
yukoちやん優しい~(^^)
素敵なプレゼントできて良かったですね!

実は私も二人の母にチケットのプレゼントでした。
梅沢富美男だけど(爆)
返信する
あんにょーーん♪ (nini)
2012-05-17 13:40:32
お母さんもビギだったんだー(^o^)v
私も お母ちゃんに チケットだったじょ♪ 小林幸子とコロッケのジョイントコンサート♪
おもしろかっこ良かったそうです♪
チャンミン ちょっと健康的になって 可愛らしくなったね(^-^)v ファンミは神戸初日に行けるわーい(^o^)
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-05-18 12:37:25
kaeruちゃん^^

おお~♪

そのチケットも入手するの大変そう!

母たちが欲しいものをあげる方が
純粋に喜んでもらえるので何よりだよね(笑)

初トンのマミーの感想が今から楽しみだよ♪

返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-05-18 12:40:41
niniちゃん^^

うわぁ~♪

ママンの喜びようが目に浮かぶよぉ(爆)
ママンに会いたいなぁ。。。。
元気になるもん!ママンと話してると♪

神戸当選おめでとう!!
神戸はやっぱり厳しかったみたいだけど
ゲットン出来て良かったよぉ♥

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事