東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

私たち結婚しました☆ユノカット

2011-12-04 | ユノ
やっとこ休憩ですぅ(TT)

今日外はかなり暖かくて気持ち良いです☆




イトゥクが出ている「私たち結婚しました」の

ユノカット動画です☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3シンガポール到着☆動画 | トップ | 12/4シンガポールファンミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユノ」カテゴリの最新記事