東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

6/4おはようございます

2012-06-04 | 日記
おはようございます^^


昨日は映画「I AM」からSHINeeのライブに行ってきました☆


「I AM」のネタバレはしないですけど、なかなか見応えがありますね^^


そして大画面にうつる2人にドキドキ


「I AM」の前売り券を購入していたんですけどね、


意外とこれがめんどくさい結果にww


今、映画館ってネットで座席指定で予約出来るんですけど


前売り券だと1度映画館の窓口に行って座席を予約しなくちゃいけないんですよね


それは分かっていたんですけどね、見ようと思っていた新宿の映画館の時間は


前の日の夜にすでに満席状態


チングと協議の結果、まだ座席に余裕のあった六本木に見に行くことにしました(笑)


前売り券の300円の安さに引かれたけど、前売り券を買わずにネットで座席を予約して


見に行く方法の方が安心だし、良かったかもw


それだとギリギリで映画館に行っても安心だしね




そして夕方からは代々木のSHINeeのライブに参戦


単独の参戦は初めてでした


とってもキラッキラッしていて(笑)


ステージも構成も凝っていたし、楽しかったです


そして、チャミのもう一人の恋人カリスマミンホかっこいいし、面白い


今まで見たことのないSHINeeの姿が見れて良かったです


欲をいえば面白い彼ら、もっともっとMCの時間を増やして欲しいかも



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャミ注入☆ | トップ | チャミ注入☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (Myki)
2012-06-04 11:21:57
お久しぶりです(^O^)

そう、前売り券の座席予約が面倒くさいこと、初めて知りました

これから“I AM”行って来ます
好評のようで、楽しみです

返信する
まいど~♪ (nini)
2012-06-04 14:05:52
今 映画館なう♪ 楽しみ(⌒0⌒)/~~
返信する
(≧∀≦) (みわし)
2012-06-04 17:06:53
今日見てきました~
あまり期待してなかったんだけど予想以上に見応えあってよかったですぅ~
チャンミンすてき過ぎ(≧∀≦)
1人で悶えてました
返信する
あんにょーーん♪ (nini)
2012-06-04 22:41:50
映画 行って来ましたよ♪ 等身大の彼ら 彼女達の姿に とても心打たれました♪ SMライブ行きたいよー いやー魅力的でした!! yukoちゃん 昨日 映画後 ライブ参戦うらやましい♪ ジョンヒョン可愛らしかったー♪
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-06-05 14:42:59
Mykiちゃん^^

おひさ~♪

おんなじ考えの人が多数いたみたいで(映画からのライブ)w

前売り券はもう買わないかも。。。

結局遠くの映画館に行くなら電車代を考えたら
おんなじだもん(笑)

返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-06-05 14:46:56
niniちゃん^^

ジョンヒョンの可愛かったね♪

泣かれてしまうとホロっとしちゃうよ(^_^;)

いつもはもっと大人っぽい感じでも
やっぱり年相応なんだよね~。
今まで以上に親近感湧いたわ!

返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-06-05 14:49:38
みわしちゃん^^

うんっ!

アタシも思っていた以上に見応え感じた!!

こうもっと軽い内容かなと(笑)

そしてUPになるチャンミンの萌え♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事