東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

RANGE ヒロキのツイ

2012-01-30 | ツイッター
ぷぷっ!!!

確かにCNのMCの時でも言ってたわぁ(笑)

良かったねぇ♪











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9上海ファンミ9☆MIN | トップ | ユノ&チャミ注入☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2012-01-30 15:54:34
最近レンジ見てないー。

CNをガン見したいーヽ(´∀`)ノ
まさか韓国からロックが出るとは。WAO
そして、チャミ様がCN好きだなんて(泣)
なんか嬉しいっww
今日のHEY×3見なくてはっっっ(°□°;)
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-31 08:31:08
みやびちゃん^^

レンジはTV出てないしね(笑)
いやぁ~久々のレンジはめっちゃ楽しかった!
あのゆる~い感がたまらなく好きなんだよね♥

アタシ・・・HEY!見逃しましたがww
録画していくのを忘れたというベタなオチでww

かなりのロックだよね♪好きだよ~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッター」カテゴリの最新記事