東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

パラ牧NEWS

2010-10-19 | チャンミン
パラ牧の記事デス

頑張って撮影したドラマ・・・早く見たい




「SBS『パラダイス牧場』最後に9時ドラマ廃止暫定結論」



SBSは午後9時台の月火ドラマの廃止を暫定結論付けたのち、最後のドラマに関心が集まっている。

SBSドラマ局の関係者は18日午前のニュースとの電話通話で"まだ議論中ですが、9時台のドラマを廃止する方向で結論が出る予定だ"と明らかにした。

SBSは、『天使の誘惑』を使ってニュースになるドラマを披露したが、後に制作費に比べ損失が大きくなり、廃止を暫定決定した。

これにより、現在放送されている『ドクターチャンプ』とその後の『大丈夫、お父さん、娘』、『パラダイス牧場』までは電波に乗るものと見られる。東方神起チャンミンとイ・ヨニが出演する事前制作ドラマ『パラダイス牧場』は、月火9時代の編成が確定した状態だ。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201010181116261001←こちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日空港サジン^^ | トップ | 10/20 おはようございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (りんてぃ)
2010-10-19 21:28:17
「パラ牧」放送は決定ってことですよね
一安心です

LOVEフォト、強烈にカッコよかったですね~
発売前にあんなの見せちゃって大丈夫なんでしょうか
本誌にはもっと期待しちゃいますよ

返信する
コメ返^^ (yuko)
2010-10-19 22:36:41
りんてぃサン^^

なんとかパラ牧までは放送確定みたいで一安心です

もうハラハラドキドキしちゃいますよね

LOVEフォトもすでにこんなに萌えてしまってるのに他の写真を見たあかつきには・・・ヨダレを出さないように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャンミン」カテゴリの最新記事