東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

2PMハイタッチ会

2012-06-17 | 2PM
昨日は2PMのハイタッチ会に行ってきました


なんだかんだと3回目のハイタッチ参戦(笑)


毎回「次回はもう無いかもしれないw」って思いから行ってきました



朝5時半起きw 会場の幕張メッセが我が家から少し遠いというのもあって


チングと何気に気合いれて早くから出発~♪


行くまでに3枚のソロタッチ会カードを持っていたものの


今回は会場でもCDを発売することもあって(今までは無かったw)


さらに2枚会場でもCDを買ってしまうというバクチにでました(爆)


でもそれがラッキーなことにチングもアタシも当たりがでて♪


6人中5人とハイタッチしてきました(#^.^#)




タッチ会前の記念撮影




まずはチングと相談の結果2人のカードが重なってるチャンソンから・・・




うー、あまりにも顔がキレイでチングもアタシも見とれて終わってしまったwww




この失敗を踏まえて次は何かをやろうと相談しつつテギョンの列に





テギョンは腕を骨折してるためにハイタッチは出来なかったんで


前を通るというね(笑)その時に「ファイティグ!」ってポーズをとったら


片手でちゃんとポーズをとってくれました♪


タッチ出来ない代わりにもらったテギョンのステッカー








ここで一旦チングと離れてアタシはジュンスとタッチ♪




ここでも「ファイティング!」って言ったら「△○□×!」(多分ファイティング!って言ったけど)


言い返してくれました(笑)



そして次にウヨン!!!


2PMの6人のなかでウヨンの声とかがお気に入りだったりするんですけど


でも見てるとテンションが他のメンバーに比べたら割と低めw




そこでタッチの時に思い切り笑顔で「ニコッ!」って笑ったらちゃんと「ニコッ!」って


思い切り笑顔で返してくれました!(^^)!



最後にジュノ



ジュノには「ファイティング!」ってもう片方の手で親指を立てたらちゃんと親指立てて


返してくれました♪



そして今回はタッチ出来なかったけどニックン



見てるとずっと笑顔でしたね(*^^)v



それぞれ何千人というペンとタッチするなんてかなりの負担なのに

毎回笑顔で頑張ってくれてるのはスゴイです☆

お疲れさまでしたぁー♪
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17おはようございます | トップ | 6/9 SMT台湾動画4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2012-06-17 12:02:50
ハイタッチ出来なくてごめんってかわいいー( ̄∀ ̄)w
最近、チャンソンカッコイイです!!!!やばいです(゜∇゜)w
ニックン(笑)(笑)
タイの王子様(笑)

ひゃーいつかハイタッチしたい(笑)
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-06-19 13:36:29
みやびちゃん^^

もうね、チャンソンろう人形みたいだった(笑)
肌とか「同じ人間??」ってなもんでww

見とれただけで終わってしまったのが悲しい。。。。

タイの王子様www
満面の笑顔で頑張ってたよ☆



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2PM」カテゴリの最新記事