東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

笑うチャミには福きたる☆

2010-08-11 | 日記
爆笑チャンミン tvxq 東方神起



これっ聴いてるだけでなんだか「ほっこり」しちゃいます

後半でジュンちゃんが勝手にラジオネームを変えてるし

「ジュンスもシアもどっちも好き

正解は・・

「ユチョンもユノもどっちも好きだ

なのに、正解を知ってもジュンちゃんは

「ユチョンもユノもどっちも好きでした

過去形に変えてるし(笑)

素晴らしい、頭の回転



あぁ~、さてもうそろそろ、お着替えしておでかけしなくては


まず、FRaUを購入しに行かなきゃねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャミ雑誌発売日!! | トップ | アタシのツボ・チャンミン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事