東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

これ!これ!!

2010-10-03 | チャンミン
ヒスジャパSPECIALから~

この潤んだ瞳で見上げられたらヤバイバーでしょう!!

もう、どうしてくれましょうか(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア☆チケ会場 | トップ | これもね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇみ)
2010-10-03 22:39:01
ヒスジャパまだエイネしか見てないんだ~。
今夜みるから

こんな風にチャンミンに見つめられたら、その瞬間人生が終わっても悔いなしっ!!!!(爆)
返信する
コメ返^^ (yuko)
2010-10-04 07:23:16
アタシはまだオフショしか見てないんだぁ(笑)

見るのにスゴイ体力使うからさぁ←何故??

この目はねぇ~なんでもしてあげたくなる

こんな風に見つめられちゃったらさ

魂抜けるコト間違いないっしょ!

映像だけでもヤバイバーなのに(爆)

返信する
はじめまして(*^-^*) (りんてぃ)
2010-10-04 18:25:30
わたしも今日、ヒスジャパ1を見て、
このウルウル瞳に萌えたとこでした(〃▽〃)

ユチョンとの変ダンスも、サイコーに面白くてかわいくって、大好きです
返信する
コメ返^^ (yuko)
2010-10-04 18:31:40
りんてぃ様

コメントありがとうございます^^

やっぱり、萌えましたか!!

このウルウル瞳であたし達にどうして欲しいんでしょーね(笑)

変ダンスといい、いっそのことひと思いに!って思ってしまいます(爆)

また遊びにきてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャンミン」カテゴリの最新記事