東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

エルガの撮影デシタ!!

2010-10-15 | チャンミン
エルガ11月号の撮影だったみたいです!!

とりあえずサジン載せます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなのねぇ・・・ | トップ | JYJ The Biginningジェケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね… (りんてぃ)
2010-10-15 22:30:36
また雑誌ですか~。
結局大阪には来なかったのかな~(u_u)o〃
寝不足だし、今日は1日落ち着かなかったです。
動く、喋るチャミ様が見たかったぁ~(;_;)/~~~
また来てね!
返信する
コメ返^^ (yuko)
2010-10-15 23:05:58
りんてぃサン^^

やっぱり寝不足??アタシもぉ~

ほんと動くチャンミンが見たかったよ(泣)

でもまた次回の来日を心待ちにして

頑張ろうねウン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャンミン」カテゴリの最新記事