東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

東方神起 紅白歌合戦リハーサルで本誌がミタ私服姿!

2012-01-06 | 東方神起
女性自身WEBが紅白リハサジンをUPしてくれました♪

おぉ~かっこよいなぁ♥























http://t.co/BL4XkxJA←こちらから



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起、次の目標は5大ド... | トップ | 1/6金浦出国 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜m゜*) (pita-pan)
2012-01-06 09:15:45
おはよう!
ちょっとユノ不足になりかけてたので嬉しかったです♪

でもサジンの前半、特に6枚目は笑っちゃった。

「最強様、ユノをかまってあげて下さい」とお願いしたくなりましたっ(゜m゜*)

試写会以前のユノが見られて、嬉しかったよぉ~!!!
yukoちゃん、ありがとね♪
返信する
おはようございます♪ (nini)
2012-01-06 11:31:56
私服の お仕事姿って 何か 嬉しい!! かっこええッス♪ ドーム追加になりましたねー\(^o^)/
がんばれー\(^o^)/yukoさんも ふぁいてぃん!!
返信する
度々ごめんなさい (nini)
2012-01-06 12:53:53
Yukoさん ドーム公演だけど もし yukoさんが 地方だったら どちらに行く? 広島から大阪は 近いけど 東京ドームのライブが気になる。両方は無理だ。まあ チケットが手に入ればだけど…(( ^∀^)
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-06 20:27:25
pita-panちゃん^^

もっとユノにかまってあげてぇー!!

ユノの表情と対照的なチャンミンの表情が笑ってしまうよ(#^.^#)

あぁ~このぐらいがちょうど良かったのにね(笑)
なんて思ってしまう。。。。

返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-06 20:32:55
niniちゃん^^

ふぁいてぃん頂きました!ありがとう^^

うーん、そうだなぁ。。。。

東京ドームも独特な雰囲気があるしね。。。

東京ドームの方が距離関係なく気になるなら
東京に来ておしまいっ!
アタシも行く気満々だから(まっ、出来れば大阪もだけどw)新大久保とか案内するよっ♪

返信する
お返事早速ありがとう! (nini)
2012-01-06 21:45:51
Yukoさんの返事見て 即決!!東京ドーム行きます♪自分のフィーリングを信じます!!妹もビギです。一緒に行きます♪yukoさんの都合が良かったらお会いしたいです♪
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-07 17:27:55
niniちゃん^^

YOU来ちゃいなよ(笑)←ジャニさん風

妹さんもビギなんだぁ~♪
いいよね♥一緒に行動出来るしね^^

アタシはお暇だから全然大丈夫だよ(#^.^#)

是非とも会いましょう♥
チケゲットン頑張るぞぉぉ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事