東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

8/24 金浦空港出国

2012-08-24 | 東方神起
こんばんは^^


今日もバタバタでしたww


明日はエーネ参戦なので色々とあと回しにしてしまっていて


本当にすみません(;O;)




彼らがやってきますね!!!


刈り上げBOY'S(笑)


特にユノばっさり!!!!


落とす時間もなくってメイクもそのまんまです。

























(出処は画像内です)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18 SMTOWN ソウル14 | トップ | 8/25 エーネ味スタ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∀≦) (みわし)
2012-08-24 22:08:38
刈り上げBoys(爆笑)
グッドネーミングヾ(≧∇≦)
無事入国出来たのかな?
不穏な空気の中、日本に来てくれて嬉しいね(´ー`)
返信する
Unknown (みやび)
2012-08-24 22:23:51
ユノかっけぇぇぇぇぇ(゜∇゜)(゜∇゜)
刈り上げBOYS!!
明日はSJもエーネ(゜∇゜)
きゃー(;´Д`)//
返信する
刈り上げ神起 (しぃま)
2012-08-24 23:16:59
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)v二人の写真満載なので嬉しいです。
ユノヒョンばっさりカッティングしましたね。(昔、櫻井 翔クンがこの様なスタイルにしてた気が…私の勘違い??)
別の方のブログも拝見してるのですが、今日第6集のジャケ写を撮影してその足で来たみたいな事書かれてましたよ。いよいよ本国でカムバですね(>_<)あー、早く聴きたいです!!
明日はエイネに参戦されるんですね。羨ましい!参戦出来ないペンの分まで楽しんできて下さい☆
返信する
エイネ (ミンジェlove〓)
2012-08-25 06:34:22
いつも見せて読んでますホミン来日嬉しい今日来日かと思ってましたエイネ大阪行きました東京当たらなかったので東方神起&super junior見たかった刈り上げボーイズ応援して下さい〓
返信する
コメ返 (yuko)
2012-08-28 11:54:16
みわしちゃん

あんなにキレイな刈り上げは見たことないよぉ(笑)
汗でキラッキラしていて飛び散る汗はダイヤかしら??

色々心配もあるけど、2人は大丈夫!
返信する
コメ返 (yuko)
2012-08-28 11:57:21
みやびちゃん

ユノのオーラってほんとにハンパないっ!
チングとユノペンかよ?って思うほど(笑)
まぁ、チャミは不動なんだけど(^^)

ギュ様もカワカッコ良かったよ!
返信する
コメ返 (yuko)
2012-08-28 12:01:05
しぃまさん

ブログを見て頂いてありがとうございます^^

いよいよ本格的にカムバの動向が見えてきて
嬉しいですね♪
ユノの刈り上げが撮影ではどんなスタイルになっているのか今からドキドキします(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします☆
返信する
コメ返 (yuko)
2012-08-28 12:05:28
ミンジェloveさん

ブログを見て頂いてありがとうございます^^

味スタはSJも出るということでチケ争奪戦でしたねww
きっとこれからも厳しくなるかと思うと嬉しい反面頭が痛くなります(笑)

ほんとに刈り上げBoysは最高でした♪

どうぞこれからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事