東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

1/23おはようございます

2012-01-23 | 日記
おはようございます^^

昨日は夕飯にお家で焼き肉を食べながらBEERを飲んだらそのままグッスリ寝てしまいましたw

いやぁ~よく寝ました(笑)

今日はお休みです~^^

実家に行ったりまとめて用事をお片づけしちゃわないとww

今週はなにかとバタバタの予定なんだけど

お仕事は明日しか行かないという・・・へへっ

今日の夜にまた関東は雪が降るという予報が出てますね

午前中にお洗濯等々もしてお出かけしてきます~☆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22金浦空港出国 | トップ | 空港サジン☆Min »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2012-01-23 16:29:10
ヾ(´∀`*)ノ雪降れ←
ワイン&ビールを飲める大人になりたい←
そしてギュラインに入りたい☆キラン
チャミ様ー??未成年って大丈夫ですか??(笑)気合いさえあればギュラインって大丈夫ですよね??w
年齢が違くても気合いがあるからOKですよね??(笑)

yukoさんが読書家である疑惑←失礼
私が中学生のうちに借りた本、三年間で3冊。
YAHOOOOO☆一年に一冊(笑)
内緒内緒ヽ(´∀`)ノw
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-23 17:14:31
みやびちゃん^^

もうお家の中だから雪降ってもいいもーん(笑)
いやぁ~、みやびちゃんならギュラインに入れると思うよぉwwいじれらまくっても言い返せるだけの根性がある気がする(爆)

あっ!!ばれた??
ちょっと読書家のフリをしてみたけど
滅多に本は読みまてぇーんww
ごくごくたまーに気になる本を買うぐらいでww

でもみやびちゃんの年ごろには結構読んでたよ←ふふん♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事