東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

12/9 ミノお誕生日

2012-12-10 | チャンミン
おはようございます^^


昨日はSHINeeミノくんのお誕生日だったんですね☆


皆でお誕生日会なんて楽しそう♥


SJのドンへとギュのツイからはミノくんがUPしてくれました♪





Super Junior 이동해

Min Ho Happy birthday ^^ Good Night !!








ChoKyuHyun


민호입니다ㅎ 우리규현이형의 케익ㅜ감동ㅜ 생일이 너무 행복하다ㅎ 희철이형강인이형동해형규현이형창민이형종현이형사랑해~~



ミノです(笑)私たちキュヒョンのケーキ感動誕生日がとても幸せだ(笑)ヒチョル兄さん、カンイン兄さん、ドンヘ兄さん、キュヒョン兄さん、チャンミン兄さん、ジョンヒョン兄さん、愛してる~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9 人気歌謡 | トップ | 12/9 おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャンミン」カテゴリの最新記事