東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

6/11 パリサジン8

2011-06-18 | チャンミン
やけに色っぽいサジンと、躍動感あるサジンと、とても素敵です☆

素敵だなぁ~・・・朝から萌え♥

















(出処は画像内です)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17 MEET 東方神起☆2 | トップ | SMT パリサジン☆minサマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづる)
2011-06-18 13:59:39
先日は連絡ありがとうございました~♪

このサジン。。。

ユノさん吹っ飛ばされるところのコマ送りみたい!www

かなり力いっぱい押してるんですね!

びっくりしました!

やっぱりチャミは素敵ですね~
返信する
コメ返^^ (yuko)
2011-06-20 07:18:22
ちづるチャン^^

おはよう☆

チャミの腕が少しサル腕ぽくない?(笑)

最近押しが弱めだったけど
この時は力強くていいよね(*^_^*)

また連絡しまっす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャンミン」カテゴリの最新記事