東方神起とチャンミンとつぶやき日記

東方神起☆チャンミン☆日常モロモロのつぶやきブログです

横浜アリーナ!

2012-01-18 | TONEツアー2012
とりあえず横アリ前です☆










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18おはようございます | トップ | 1/19おはようございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♪ (nini)
2012-01-18 16:42:19
臨場感ー\(^o^)/
返信する
Unknown (みやび)
2012-01-19 00:09:06
ライヴお疲れ様です(;´Д`)
どうでしたか??生チャミ様
略して生チャww
ハニバニ☆聞きたいよぉぉぉぉ(」゜□゜)ゆのリンのかっこよさやば(泣)
あぁ~頼む私の姉、を行かしてあげてくれ(´Д⊂ヽ
まじ土下座m(_ _)m
受験終わったら行きたいー(泣)(泣)


yukoさんが興奮してどうにかなりませんように´∨`)いや、やっぱりなって下さいww
返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-19 09:21:11
niniちゃん^^

やっぱりこの前は撮影スポットで
人がすごかったよぉ(笑)

ってこの2人カッコ良すぎるwww


返信する
コメ返^^ (yuko)
2012-01-19 09:24:23
みやびちゃん^^

生チャヤバかったよ~(#^.^#)

けども・・・・
ハニバニのユノでめでたく妊娠ですww
何人のヨジャを妊娠させたことやら(笑)

受験終わったら来なさい!!
東京なら案内するからっ!!

どうにかなってるみやびちゃんを
アタシは見たい(*_*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TONEツアー2012」カテゴリの最新記事