ゆっくりとぬけがらの日常

ゆっくり実況をしているぬけがらの日常を淡々と書くブログです

注文は完了!

2016-01-24 18:24:18 | ピクミン3



どうも、ぬけがらです。

前回のを張り忘れてたので今回の記事に張り付けておきます。
そしてようやく私の好きな色のピクミンが登場です!
しかし全シリーズを通して出会いが最後なんですね。
今回もゆっくりしていってね!


さて記事タイトル通りにこの度偽トロというものを予約しました。
これで3DSとかのゲームも実況出来るようになってゲームの幅も広がりました!
5周年目を迎える2月20日に届くかは分かりませんが、この日に何かしらうpしたいですね。




※以下コメレスです。



>>>ゑゐ太さん
コメントありがとうございます!

>早速見てきましたよー
>今回もネタのチョイスがいいですねww
>MHX私も買いました!
>MHXのほうはうpするのですか?
>するようなら楽しみです!
>あと裸縛り楽しみですに待ってます!

実はネタを考えてる時が一番楽しかったりします。
そして頭の中で思い描いてたのと違くて所々で挫折したりしますw
とりあえず新シリーズの候補にMHXはありますので、気長にお待ちください!



>>>syanksさん
コメントありがとうございます!

syanksさんお久しぶりです!
MH3のオンラインの時はお世話になりました!
また出来れば一緒にプレイしてみたいものです!

>だいぶ前に一緒にMH3をやったsyanksです。
>もう最終回ですか。
>MHXの方も動画にしてほしいです!
>自分もMHXを買って名前はカレンです。
>オンラインであえたら一緒にやりましょう。

新シリーズの候補にMHXはありますので、気長にお待ちください!
あと、もしよろしければフレンド登録とかしますか?
大丈夫であればフレンドコード教えますので。




ではでは~。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワサキ (ゑゐ太)
2016-01-24 20:36:21
うぽつです!
いやぁ最初のカワサキでやられましたwww
お腹抱えて笑いましたよw
いつもネタを楽しみにしています!w

MHX私も一緒にやってみたいですw
返信する

コメントを投稿