ゆっくりとぬけがらの日常

ゆっくり実況をしているぬけがらの日常を淡々と書くブログです

連休中にうpできてホッと一安心

2015-09-22 19:47:55 | ピクミン3


どうも、ぬけがらです。
とりあえずグダグダと長引いてしまいましたがうpできました。
やっぱり初心に帰りながら動画編集するのって大切なんですね。
(若干急いで編集したので荒いところが多い気がしますが…)


さて次回はモンハンのナルガ(裸縛り)をうp予定です。
人生初の裸縛りには色々と苦戦を強いられました。
あれをやるのは今後しばらくはないと思います。(要望があればやる…かもです)



※以下コメレスです。



>>>ゑゐ太さん
コメントありがとうございます!

>割と怖かったですwww
>ただあの会話でかなり恐怖が緩和されましたw
>またホラー系楽しみにしてますw

涼んでいただけたようでなによりです。
そしてホントはもう一つ単発でうpするつもりでしたが、
気が付いたら夏が終わっておりました(あれれ~?)
そんなこんなで季節関係なくホラー単発をうpするかもですし、
まったく別のゲームを単発でうpしたいと考えております。
(冬にさらに寒くなってもいいかもですね)
何を実況するか考えるのも、楽しみの一つだったりします♪



それでは今回はこの辺で!



ではでは~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後何匹死ぬのかな? (TR"I"CK)
2015-09-23 00:13:12
どうも、TR"I"CKです
とうとう200を超えましたか…
こりゃラスボスまでに何匹死ぬかわかんねぇなぁ…(悟空)
まず次のエリアボスでどれほど泣きをみるのか
次の動画はナルガですが、どのようになっているのか非常に楽しみです
どれほどの失敗をのりこえてきたのか…
モンハン含めてまたどっかでできればいいですね
返信する
お疲れ様です (ゑゐ太)
2015-09-23 10:20:47
忙しい中うpおつです!
早速見させていただきました。(昨日の夜)
犠牲が着々と増えてますね(ゲス顔)
これ以上犠牲出したらそろそろやばいですね(ニヤニヤ)
次は例の裸縛りですか!w
楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿