最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-01 21:09:09
これから、鮮やかな赤色になるのですね。
秋の深まりが目に見えていくのが楽しみです。

Unknown (しお)
2010-11-02 13:58:19
先生!先日はウルサイ三人がお邪魔しまして、ありがとうございました。
久々で懐かしくて楽しくて、また会いたいです。
やっと寒さを感じだし季節を感じられる写真を見せていただけて嬉しいです。
お邪魔した時も初の柿をいただけて、ホッペがおちそうな位美味しかったァ~
相変わらず色気より食い気な私ですが、ブログ更新心待ちにしてまァす。 
Unknown (さとう・家主)
2010-11-02 19:23:22
コメント、ありがとうございます。
秋の深まり・・・自然美が楽しみです。
お茶、コーヒー、紅茶なんでもアリです。
いつでもお出かけください。
お待ちしています。

コメントを投稿