ダイアリー

Happyな日々を綴ります。

おなかいっぱいよぉ

2005年06月11日 | ゆずネタ

いやぁ~、ほんと怒涛のゆず露出に、少々
満腹気味で、手がつけられない状況に陥ってます。(笑)
なきゃないで足りない足りないと文句言うくせに
いきなりたくさん出てくるとアップアップしちゃう。

WHAT'S IN?xp。インタビューじっくり読んだけど
ほんとに良い!!2人の考えてることがリアルにわかる。
厚ちゃんって、ほんと悠仁と一緒がいいんだなって。
なんだかうれしくなりました。鹿野さんの引き出し方が
いいんだろうか?

別冊カドカワ。も~、これはお腹いっぱい胸いっぱい
いろいろありすぎて、全然しっかり読めてません。(笑)
目移りしちゃって。これはこれからじっくり読み進めて
行こうと思います。宝物になりそうですな♪

ゆず誌。こ~れ、パーマ悠仁でよかったぁ~
これが見納めかなぁ。イルカは癒されるよねぇ~。
えさをこしらえる2人がめちゃくちゃかわいかったっす!
ってか、ねるとん企画、ほんとうにやるんだね。(笑)
行ってみたいけども、ゆずの2人が司会じゃ、無理。(笑)
ゆず見ちゃうに決まってるさ。ゆずに会いたいとかっていう
不純な動機はダメとかって言うけども、無理だなぁ。
もちろんゆずの輪に入ってるようなゆずファンの男性が
彼氏だったら、どんなにいいだろうって思う!!
そんな場でステキな人に会えたら、もうこれ以上ない幸せです。
でもねぇ、ゆずの2人がいたら、そっちが気になっちゃうし、
もう正常な判断ができないと思われます。(笑)乙女心がわかってないな。

僕らの音楽2。キンキの後で、次週予告にゆず出たねぇ!!
も~、これでは短い悠仁なんだねー!思ってたより、よかったかな。
ってか、広末にでれでれって感じでしたな。(笑)
広末もなんか、緊張気味だった?ちょっと恐縮してるように見えたし。
とにかく楽しみです。

Yahooのライブトーク、これどうなんだろうなぁ~。
ちゃんとアクセスできるのかな?っていうか、この日
日本にいないことに気づいた・・・。ハワイ行くんです。
だから、あとでも見れるようにしてくれると嬉しいんだけどな。

今、ベストのHOMEの方、聞いてるけど、
なんかすごくいい!!もちろん、全部聞いたことある訳だけど、
新たにあの並びで聞いてみると、なんだかすごく良かった!
ものすっごく、気持ちがいいんだよねぇ。めちゃくちゃ
一緒に歌っちゃいます。(笑)こりゃぁ、ライブ楽しみだな♪

明日は、なんと呼人さんのライブに行っちゃいます!
初めてなんですけど、すごく楽しみ☆
先週のライブには、ゆずも見に来てたみたいで
悠仁も今までで一番良かったって言ってたみたいだし!
ミラクルが起きたらどうしよう!!今からドキドキ


最新の画像もっと見る