気ままなデジタル写真記

現在、FC2ブログへ移行しています。
https://yphoto720.blog.fc2.com/

10月28日、朝

2007年10月28日 | 日の出、朝

今朝はほとんど雲のない良い天気、月が明るく照っていました。
牛窓方面へ行ってみましたが、太陽は僅かに上の方から見え始めました。


AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G


SIGMA APO50-500mm F4-6.3EX DG


SIGMA APO50-500mm F4-6.3EX DG

使用カメラ:Nikon D200

気ままなデジタル写真記(Yahoo版)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣の浜ですね! (遊人)
2007-10-28 09:45:04
ユッキーさん お早うございます。

今朝は、お隣の浜のようですね!・・・(^^♪
錦海湾も大勢のカメラマンが集結されていました。

今朝は、惜しかったですね。
水平線付近の雲は、ちょっと厚かったようです。

海鳥が、いい感じですね!

素晴しい構図 (夢追い人)
2007-10-28 10:06:54
2枚目、3枚目素晴しい構図ですね。
何時もながら感心しております。
こんにちは。 (かんちゃん)
2007-10-28 14:17:52

こんにちは。

今朝は 来られてたんですね!

やっぱ ブルーラインも コルトが 楽ですわ (笑)

ダルマになるかと 待っててたんですが ちと 濃かったですね (泣)

つぼ網を 入れると 絵に なりますね!
Unknown (まーちゃん)
2007-10-28 17:01:17
達磨に成らなくてもユッキーさんの写真は楽しみにしています。
移動が失敗 (夢写観)
2007-10-28 18:05:39
ユッキーさん 今晩は。

私は網が外されていたので、

別の浜へ移動しましたが、大失敗でした。

そちらへ移動すれば良かったです・・・。

一週間ほどお休みいたしますが、

復活しましたら、また宜しくお願いします。。。
>遊人さん (ユッキー)
2007-10-28 18:35:21
錦海湾も多かったんですか?
私も最初 隣の浜に行きましたが、つぼ網が近いのでこちらにしましたが、鳥は少なかったです。
>夢追い人さん (ユッキー)
2007-10-28 18:37:38
有り難うございます。
夢追い人さんにそう言っていただけると本当に嬉しいです。
>かんちゃん (ユッキー)
2007-10-28 18:40:12
今朝はコルトが止まっているのを見ながら隣の浜へ移動しました。かんちゃんも見かけたのですが、そのまま行ってしまい失礼しました。
私もやっぱり自分の車が良いです。
>まーちゃん (ユッキー)
2007-10-28 18:42:13
達磨にならなくても折角行っているので色々 撮ります。
何かブログネタを撮って帰らないと…(笑)
>夢写観さん (ユッキー)
2007-10-28 18:46:04
一週間お休みだと毎日の日課が減り寂しくなりますね。
(コメントは入れられなくても毎日見ていますよ)
また、復活の時を楽しみにしています。

コメントを投稿