気ままなデジタル写真記

現在、FC2ブログへ移行しています。
https://yphoto720.blog.fc2.com/

10月20日、朝

2007年10月20日 | 日の出、朝

今朝は昨日夜から久々にワクワクしながら朝を楽しみにしていました。
朝、起きると星は綺麗に輝いて期待通りと思いきや東の空には雲が…
今朝は虫明に行きましたが、やはり東の空は雲に覆われていました。


SIGMA APO50-500mm F4-6.3EX DG/100mm


SIGMA APO50-500mm F4-6.3EX DG/135mm


SIGMA APO50-500mm F4-6.3EX DG/270mm

使用カメラ:Nikon D200

気ままなデジタル写真記(Yahoo版)

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます! (遊人)
2007-10-20 09:03:03
ユッキーさん お早うございます。
朝イチは、こちらに寄りましたが・・・
5時前には、もうたくさんのカメラマンが・・・。
凄い人気スポットになってますね!・・・(^^♪
皆さん何時に出勤されているんでしょう・・・?

射光が綺麗ですね!
今日はご苦労様です。 (マモタン)
2007-10-20 11:58:26
今日は残念でしたね、でも朝焼けは何とかですね
雨上がりの翌日は朝日達磨は出ないと言う
ジンクス健在ですね。
明日こそは、朝日達磨撮りましょうね。
こんにちは。 (かんちゃん)
2007-10-20 12:26:48
今朝は 少し 遅めに行くと もう既に 何台ものクルマが!

私も 期待して 行ったんですよ!

朝日 ちょっと 撮られてますね。

物足りなかったので 大平山へ行きましたよ!
今朝は残念でしたね・・・。 (よっしー)
2007-10-20 13:54:19
今朝はお疲れ様でした。
天気予報とうらはらに、今朝も雲の悪戯・・・残念です。
さすが3日間限定とあって皆さん早朝よりお見えでした!
今日から約1週間は、ポイントM&ポイントN共に早い時間から賑わいそうです!
今日の記事も、やはり狙いどころは同じですね
>遊人さん (ユッキー)
2007-10-20 18:59:47
ここは今、期間限定で良い時期なので多いですね。
以前より道が良くなって行きやすいのも一因かもしれませんね。
それにしてもホント皆さん早いですね。
>マモタンさん (ユッキー)
2007-10-20 19:00:57
お疲れ様でした。
やはり達磨は無理でしたね。
まだ明日があるので、明日に期待です。
>かんちゃん (ユッキー)
2007-10-20 19:02:26
今朝はお疲れ様でした。
かんちゃんたちが出た後、太陽も少し顔を出してくれました。
また、明日に期待ですね。
>よっしーさん (ユッキー)
2007-10-20 19:05:23
今朝はホント、お疲れ様でした。
今の時期、期間限定のポイントが続きますが、あまり無理をしないように…
事故でも起こしたら大変ですよ。
お疲れ様 (夢写観)
2007-10-20 19:36:42
ユッキーさん 今日は。

今朝は大変なカメラマンでしたので、

N経由で大平山に行きました・・・。

毎度の事ながら、良いポイントを捉えられていますね・・・。

明日も天気が良いといいですね。。。
>夢写観さん (ユッキー)
2007-10-20 20:16:36
ここは限られた範囲に人がいっぱいになりますね。
明日こそ期待したいです。

コメントを投稿