ゆっきぃのイロマニ。~色んな事に興味あり過ぎて、ちょっとだけマニアでアクティブな動きしますけどごめんねーって言うブログ~

ちいちゃい発見やこだわりの物、興味をそそられた物などをなるべく伝えたいなと言うブログですが、文章はヘタっぴです。

2017節分は、、、

2017-02-05 00:12:28 | 日記
仕事帰りにスーパー寄り道したら、

生鮮コーナーの至る箇所で、

恵方巻ならぬ、

巻き寿司だらけʕʘ‿ʘʔ

さらにバックヤードからも次々と運ばれてくる

恵方巻ʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔ

人でごった返してたので、

写真撮れなかったけど、

凄まじい光景でした٩( ᐛ )و

わたしも、もはや恵方巻とは言えないような

サーモンの握り寿司的な見た目の、

恵方巻を購入٩( ᐛ )و

ある意味、2月の節分は、

2回目の正月٩( ᐛ )وww

更に、実家から、

巻き寿司作ったからおいでと呼ばれ、、

恵方巻買ったとは言えないムードなので、

買ったとは言わずに実家へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それが金曜のお話。



スーパーで買ったワインはフランス産🇫🇷
ちょっとオリが回ってたので、また次回にしよ。



また思った事を過去を遡りお知らせしますー!

最近この時間になるとちゃんと眠くなるのが
嬉しい筆者でした٩( ᐛ )وエヘヘ



恵方巻とはを発見しました




#恵方巻 #節分 #北北西 #ワイン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿