Red☆BaLon

のんびり一人暮らし☆

ジーノジーノ!!

2006年12月31日 02時48分44秒 | Weblog

何の鳴き声!?と思った方、鳴き声ぢゃないんです!

車買いました。ミラジーノです。
私の活動範囲が今後広くなることヒッシです!
この車でやりたいこと、いっぱいあります。

とは言え、まずはペーパー講習で修行開始!です。
今、車線変更の練習中です。
助手席に乗ってくれる方、募集してます!!
じゃんじゃん待ってます!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーーー!!! (しろっしー)
2006-12-31 05:14:07
車買ったんですか!すげーーー!!!
免許もないアタシにとっちゃ夢のまた夢です。でも車の広告は見てます(爆)
ちなみにミラジーノ、うちの兄も乗ってます。カワイイですよね♪
助手席のりたいですーーー。でも安全運転でお願いします(笑)
Unknown (Unknown)
2006-12-31 12:04:23
とうとう買ったんやー!!!
おめでとう!!!
助手席乗り、立候補しまーす☆☆☆
Unknown (ゆか)
2007-01-01 19:27:31
>しろっし~
念願のマイカーです☆
お兄ちゃんもジーノなんや!!!
うれし~!!
でもほんとにまだまだ運転がおぼつかないので、
危ないけど、ドライブ行けるようにがんばりますっ!

>アンノーンさん
立候補ありがとうございます!!
ぜひ乗ってください☆
はてさて、でもお名前がありませぬ~。

あ・・・ (もみじ)
2007-01-02 21:37:02
思いっきり名無しで立候補してしまって
大変もうしわけない。。。
立候補する資格もないわぁ。。。
おう! (ゆか)
2007-01-04 22:28:52
もみじやったんや~☆
ありがとう!!
ぜひのってのって!
もみじのおうちまで行ってみようかな~
ペーパー講習卒業したらほんとドライブ行こうね
Unknown (きよこ)
2007-01-27 15:36:44
ダイハツミラじゃないですか
1月も終わろうとしてるのに、知らなかったあるよ
いつでも横乗るよ
また連絡します
ゆかりんもメールくだされ
Unknown (yukka)
2007-01-28 12:29:28
>きよ姉
そうなんスよ!
最近は専らジーノでお買い物な日々です

またLet's shopping!
また連絡します